いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

バージョンアップ中。。。?!?

本日のお昼は,コクーンシティのフードコートにて

コクーンシティに到着したのは,ヨドバシ開店前の9時半ちょい前

朝食抜きだったんで,飲食店の開く11時まで我慢できずに。。。食べる(笑)

パスタが食べたいんで,生パスタ専門店のSPALAにて注文

ちなみに朝一で入店したヨドバシにはPS5が。。。新型欲しいけど,制限あって買えんのよね。。。

1番人気の「とろける7種のチーズのカルボ」をいただいております。。。(ちなみに大盛りです)

ほんとチーズいっぱいですな

ちなみに相方はうどん

フードコートやと自分の好きなもん食べれるから。。。いいかもね?!?(後,支払も各自で。。。(笑))

と,チーズを満喫しましたが,休憩はチーズガーデンにて(笑)

バスクチーズケーキが。。。美味しい

チーズケーキ好きの自分にとって,新しいお店発見ですわ

昨年もはっちゃけておりますが,先日よりコクーンシティカードでのお買いもんが10%オフ

LOGOSの10%オフも対象なんで,今年もついついと。。。

阿部勇樹選手の引退試合での帰宅もありますが。。。メインはこっちかも?!?(笑)

LOGOSでの購入品1番手は。。。ソロ用テント一式

お安かったのもありますが,福島近辺でソロデビューも。。。考えております

hamayatwo.hatenablog.com

相方が欲しいと購入

コンパクトサイズのベッドです

エアマット上に寝袋で寝ているんですが。。。腰が痛いとのこと

確かに。。。良さそうですが,お値段はソロテント一式と。。。同じ(笑)

持ち運びが簡単なグリル

小さめのも。。。活躍するはずです(笑)

コクーン3のヨドバシは,残念ながら10%オフの対象にはなりませんが。。。

いつか購入しようと思っていた炊飯器

小型仕様で,普段は福島で使用し,キャンプ時にも持っていこうかと

お隣の洗米機は購入時に相方がそっと追加(笑)

コクーンシティを13時頃に出発したんで16時前には福島到着しとります

そうなると。。。セットしたくなる?!?(笑)

先ずはコンパクトサイズのベッド

お店で組み立てた際も苦労しましたが,新品だからか布がなじんでおらず。。。入らん

しかし,お店で店員さんと一緒に組立ててるんで,思いっきり力入れていいこと。。。知っとる(笑)

何とか完成

1週間ほどこのままにしといて。。。布を伸ばす(笑)

エアマットを上に乗せたとこ

相方の寝床。。。ですね

グリルを組立ててみました

ほんと小さいし,アタッシュケースからこの形になるのも。。。すごいな

焼き鳥でも。。。焼きますかね?!?(笑)

なお,ベッドの組立に思いのほか手間取ったんで,テントは来週に。。。と言うことで

炊飯器をセット

ちょっと狭く感じますが,これで電気ケトル,オーブン,電子レンジに炊飯器が追加

もう。。。十分に暮らせます(テレビは無いんですけどね)

hamayatwo.hatenablog.com

最後に。。。iTunesのカード(と,もう言いませんかね?!?)30,000円分

いの一番にヨドバシにて購入

お買い上げ30,000円以上で,駐車場5時間無料なんですが。。。その後の買いもんにより。。。不要(笑)

キャンプを考えだしてから1年

2人とも何気にハマっており。。。道具は未だにバージョンアップ中

行くたんびに周りを見て。。。あれもこれも欲しくなる(笑)

それもまた。。。楽しみなんでしょうね?!?