いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

40から6へ

本日。。。急遽,現場へ

時間がなかったんで,昼食は現場帰りの遅めに。。。

そうなると,ゑびす庵(笑)

今回も五目うどん

うどんも美味しいんですが,この野菜(炒め)も美味しいんですよね。。。

なんで,野菜炒め定食も頼んでみたいんですけども,定食にはうどんが付いてくるらしく,そうなると。。。量的に食べれん(笑)

約3カ月ぶりの訪問ですが,現場帰り出ないと食べれないんで,次はいつになるかな?!?

hamayatwo.hatenablog.com

帰り道のセブンイレブンにて(笑)

近所のセブンイレブンではカードはもうありませんが,こちらにはまだ全種類

パンが売れていないわけでなく,カードに興味ある人が少ないんでしょうね?!?

このガンダムも。。。終了するんか(笑)

 

hamayatwo.hatenablog.com

今週も帰宅するんで,水道メーターの確認

11日で126.8m3の読み値

原因不明のまんま,パイロットの回転が止まったのが,10月13日でその時の読み値は121.1m3

その後の約1カ月で。。。5.7m3

3ヶ月と10日間で120m3(1ヶ月だと約40m3)使用しておりましたが。。。約6m3に(笑)

どうなってるんでしょうね。。。ほんと,来月の請求額が楽しみやわ?!?

hamayatwo.hatenablog.com

未だに原因不明ですが,まあ,管理会社も定期的に見てくれてるらしいし。。。ヨシとする

ただ,こちらから連絡せんといかんのよね(あちらからの連絡なし)

そこがね。。。困るわ