いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

よき週末かと。。。?!?(笑)

10時半頃。。。実に4ヶ月ぶりのあったか湯

年明けに相方と行こうと思ってたんですが,雪道に若干,自信なく。。。(笑)

先週末から暖かい日が続いたんで,思い切って行ってみました

道路上には雪も氷もなく,無事に到着はしましたが,住処との気温差は5℃以上

やはり注意は必要かと。。。

hamayatwo.hatenablog.com

まあ,こんな感じで雪が残ってますからね(笑)

久しぶりのあったか湯は,週末だったこともあり,ちょっと混んでおりました

だけども,お湯も温かく気持ちよく過ごせました。。。

飲んだ次の日の温泉は。。。いいですね?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

飲んだ次の日の温泉もいいですがやはり。。。?!?(笑)

こちらは3年以上ぶりの,「めんや薫寿」です

お魚さんは鯛でしょうか?!?

 

hamayatwo.hatenablog.com

注文するのは,やはり塩味の薫寿そば

住処の近くなんで,休みのたんびに来て,違うお味を注文すると言うのもいいんですどね(笑)

綺麗なスープなんですが,鯛の出汁が。。。とにかく美味しい

完飲は自粛中ですが,このお店では仕方ないんです,完飲です(笑)

前回同様,カレーライスも注文

カレーも味わってますが,ご飯をラーメンのスープに入れて鯛茶漬けに

2度美味しい。。。です

ちなみに,3日連続の同僚とのお出かけになっております(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

ただ,その同僚とは食後にお別れ

本日の御食事会は。。。ほんとに御食事です

その後,近くのミニストップに行ったんですが。。。そうするとこうなる(笑)

ミニストップは,危険なコンビニです,ほんと

その近くの道頓堀

最近静かなんで見に行くと。。。閉店のお知らせ

以前,訪問した際にはどえらいことになり,きちんと味わいに行こうと相方と話していたんですが。。。残念です

hamayatwo.hatenablog.com

最後に

昨日,2度お店に行くも満席でプレイできなかったアーセナルベース

本日,やっとこプレイできましたが,焦る気持ちが出ているのか結果はこちら

対戦成績でなくカード排出が結果と言うのも。。。自分らしい(笑)

と言うことで,中々,濃い目の週末でした

ただ,最近は月2回の帰宅と言うことで,今後はこう言う機会も増えていきそうなんで,いろいろと福島を堪能して行ければと。。。