いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ど〜ん。。。と(笑)

つい先日,禁止項目について語っておりましたが。。。本日はセットもんを

ラーメンと餃子が食べたくなり。。。止むを得ず(笑)

半ライスにしたのは,せめてもの抵抗です

特化しているわけでもなく,非常に美味しい(美味しいですが)と言うわけでもないのですが,時々食べたくなるんですよね。。。ガッツリと

hamayatwo.hatenablog.com

と,やらかした。。。お昼

夕食はと言いますと,相方とお隣の道頓堀へ

2年半までは行きませんが越してきて3ヶ月,1番近くのお店にやっとこ入店となります

hamayatwo.hatenablog.com

気に入ったもんだけとアルコール少々で楽しむはずだったんですが,食べ放題の文字

2人とも50歳オーバー。。。行けるはずはないんです(笑)

が,

ど〜ん

綺麗に仕上げている頃は余裕ありました(笑)

その後は撮影も忘れ。。。頑張っておりました

限界だったのですが,お好み焼きともんじゃだけだと寂しく。。。焼きそばを注文

案の定,苦しみながらの完食となりました(笑)

時間は120分ですが,ラストオーダーは70分経過時

まあ,焼く時間とかもありますから。。。

と,お昼と夕食

共に大騒動な結果となってしまいました

二俣川にいた頃は,日々,こんな感じでしたが,反省し体調も良くなって来たんに,福島にてちょっとね。。。と言うところ

こうやって,書いて見返して反省しときましょ(笑)