いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

また知ったとこが。。。

午後から南相馬市で打合せ

お昼は道中でいただく

本日は。。。こちら?!?(笑)

UFOの里のお隣でいただきます

相方は来たことのあるUFOの里,自分も気にはなっていて行ってみたいなと思ってましたが,今回,食事で来るとは。。。(笑)

当たり前ですけども食事だけで,UFOの里には入館しておりません(笑)

食事は道の反対側のUFO物産館にて

まあ,こう言うところの食事だからな。。。と,あまり期待しとらんかったんですけども。。。いい意味で裏切られた,美味い

塩ラーメン。。。期待以上の美味しさです

醤油,味噌もあるんですが,トビウオラーメンと言うのもあり。。。気にもなりますんで再訪(笑)

ふと前を見ると。。。宇宙人の紹介

ラーメンもやけどもUFOの里にも興味が。。。(笑)

ちなみに,ちょうど食べてたこの時,WBC日本優勝ばっか放送されておりました

結局,1試合も観ません(れません)でしたが,おめでとうございます

夜,グループの懇親会は,急遽,送別会に変更

残念ながら今週末で閉店となる「CADJA MEISON III」さんにて

また,美味しいお店が無くなります。。。

hamayatwo.hatenablog.com

1皿目前菜(たぶん)から。。。お肉

カルパッチョ?!?(笑)

お刺身系のサラダ(たぶん)は。。。好きです

毎回違うピザが楽しめました

自分が頼むと。。。ほぼマルガリータになってまうからな(笑)

その後も料理は出てきますが。。。こちらのお店

毎回ですが,飲み放題が3時間になっており(仕様なのか提供時間の関係なのか?!?),お腹が空いてきて,結果,食べ過ぎてしまいます(笑)

お肉再び

骨付きは苦手な自分ですが,ホロホロで食べやすく,そして。。。美味い

パスタも毎回違うもんが楽しめました

自分としては本日のパスタが1番好みかな。。。でも,もう食べれんけども

デザート

ほんと食べ過ぎました。。。(笑)

と,美味しくいただいたのですが,残念ながらの閉店

とは言っても,普段来ているわけではないんで,偉そうなことは言えませんが。。。

そう言えば,異動時にお世話になってた(最近は行ってませんでしたが)月の花もお隣の笑笑(かな?!?)と共に閉店に。。。ほんと厳しいんでしょうね

hamayatwo.hatenablog.com

こちらの事務所では異動は4月

まあ,一般的にはそうなんでしょうけども,30年の中で自分は初めての体験

年度末のドタバタに異動でのドタバタと。。。ダブルで大変な状況です

今年度も残すとこ,後,約1週間ですが。。。さて?!?(笑)