いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2往復は。。。?!?

お昼

コーヒーを飲んでおりますが。。。

近所のモスバーガーで,テリヤキバーガーの昼割セット

午後からZoomでの会議傍聴と言うことで住処へ移動となり,お昼を食べてる次第

住処の周りは食事するとこが少ないんですよね。。。(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

後ろのお客さんのプレッシャーに負け,安易に昼割セットを注文しましたが,重量級のポテトが。。。(笑)

このセット。。。案外お腹がふくれます

福島駅周辺で探してたんですが,なかなか見つからず(売ってそうなお店も),近所のドラッグストア(日用品も売ってる)にて。。。発見

この時間を無駄にしてなければ。。。駅周辺で食事できてんに(笑)

フロントガラスに残る雪を。。。

hamayatwo.hatenablog.com

綺麗になりました(笑)

年内の出勤は今週いっぱいで,金曜日には帰宅する予定なんですが,予報では寒いようで。。。

スノーブラシ,何とか買えてよかったですわ

で,会議は16時までで前回はフレックスとしたんですが,本日は再び事務所へ

と言うのも。。。忘年会(笑)

CADJA MEISON III(カヂャメゾンスリーと読みます)

飲み放題5,000円のコースをお願いしております

ネットでのコースメニューは以下の通りでしたが,まあ当日の仕入れ等で変更になるとのことなんで参考と言うことで。。。

(1)日替わり前菜2品。。。かと



寒い中でのスープ,最初に食べれて満足(笑)

寒いと言うことで,同僚が熱燗に移行する中,ハイボールを。。。飲む

日本酒はね。。。危険ですから(笑)

(2)新鮮魚介のカルパッチョ仕立て。。。該当のメニューかと

お魚は,いいですね〜

実は,1名,忘年会を忘れて欠席(笑)

その欠席者分を皆で分けたんですが,自分はこちらをいただきました(美味しかったんで)

(3)生ハムとチーズのサラダ。。。該当のはずない?!?(笑)

先のカルパッチョとお野菜がサラダに該当してるんで,ピザが追加されとる。。。と考えますか

こちらは4人分となってます

(4)サーモンのガーリックパン粉ソテー

。。。なのかな?!?

まあ,海鮮系と言うことで(笑)

飲んだくれとる「おっさん」らなんで,店員さんがメニュー名を言ってても聞いてないのか。。。自分も全く記憶にございません(笑)

店員さん,申し訳ありません

(5)メインお肉料理

美味しくいただくと言うことができん「おっさん」らなんで,ほんと1口2口でパクッと(笑)

(6)本日のおすすめパスタ



(7)デザートの盛り合わせ

以上の7品でした

ほんと,どれも美味しくいただいております

幹事はランチで来て気に入り,予約したとのこと

是非,自分もランチで行ってみたいです

と言うことで,無事に終了した。。。かと思われたんですが,先日同様の延長戦

ワールドカップは終わったんですけども?!?(笑)

しかし,まあ,住処と職場を2往復は(片道約30分徒歩)。。。疲れますね

hamayatwo.hatenablog.com