いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

さすがの自分でも。。。?!?

8時前。。。冷蔵庫よりチャーシューを取り出す(笑)

昨晩の御食事会は21時頃までと早めに終了したんで(でも3時間半くらい?!?(笑)),朝の目覚めも。。。良いです

hamayatwo.hatenablog.com

お料理時間。。。10分弱

スガキヤの肉入りラーメンが完成

ただ,全てのチャーシューを投入したんで。。。ひつこい(笑)

スープも。。。濁ってますね?!?

朝からやり過ぎております(チャーシューは残し,福島にて夕食に)

スガキヤのお肉は好きですが,さすがにね。。。(笑)

4食入りのスガキヤでしたが3日間で2食いただき,残りの2食は福島へお持ち帰り

実はスガキヤ以外にもこの3連休中に食べたかったお取り寄せがありました

以前から気になっていた宅麺.comにて。。。ついにお取り寄せ

トッピングも考えてたんですが,まあ,次回のお楽しみにしときます(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

同僚も異動しましたんで,今月よりおひとり様での福島入りとなります

まあ,新たに7月に異動してきた知人がお隣の駅の方なんで,いずれ一緒に帰ることになるかと思いますが,まあ,まだ当分先。。。ですかね?!?(笑)