いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

無茶し〜やから(笑)

朝7時,スーツを着てのお出かけ

本日,急遽,住民説明会へ出席となり。。。週末,帰らんくてよかった(笑)

アスファルトは湿っているのは,おそらく昨晩雨やったから

風も強かったしな。。。

何か寒いな。。。と思っていると。。。雪?!?

4月なんに。。。と思うと共に,前回の休日出勤も雪やったことを思いだす

雨男か。。。?!?(笑)

 

hamayatwo.hatenablog.com

あまり無事とは言えませんが,午前中に終了

せっかくなんで昼食でもと思いましたが,我慢して住処に戻り。。。いただく

写真を見ると何やこれ?!?ですが(笑),

こちらです(笑)

カレーイザムとライス,まあカレーライスです

今回の週末1日間のプログラムでは,本日が復食期でお昼から復食

久しぶりに食べる固形物は。。。美味しく感じます

ちなみに夕食も同メニュー,それはさすがに飽きましたけども(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

と言うことで,外食は出来ませんでしたが,せっかく出かけたと言うことで。。。お買いもん

本当に大したもんを買ってませんが,事務所下の安売り店にて気になったもんがあったんで購入

賞味期限ギリギリのおふたつなんで,人気なかったんやろうな。。。と思いますが,辛いと言うことで購入

お腹が心配なのと,臭いが気になるんで,お昼に事務所で食べることはできんけども,まあ,週末の住処にて食べてみようと思います

後。。。これも(笑)

最近からジムは毎週日曜日に通うことにしたんですが,ファスティングしてたからなのか,途中で気分が悪くなり。。。ダウン

やはり運動に空腹は厳しいようです(当たり前か?!?,一応,復食期間なんでいいとも思ったんですけども)

次回から。。。気をつけます