いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

次は。。。何だ?!?(笑)

お弁当無しの日の朝食はコンビニ飯なんですけども,今週は出張が続きお弁当無しの日ばかりなんで。。。朝食を用意

基本,このセットが4日間続きます(笑)

まあ,ほんと食にこだわりが無く。。。

hamayatwo.hatenablog.com

完成

美味しいかマズいかで言うと。。。マズい(笑)

水でほぐすだけで完成する麺だし,汁も適当な量を流し込んでるだけなんで

それをiPadでネットしながら。。。流し込んでます

だったんに,急遽,出張は取り消し

外食に向かうも,満席が続き難民状態

やっと入店できたのが,魚よしさん

もしかしたら,昨年の11月以来かも?!?(ランチですが)

いつもの天ぷら蕎麦は,油で揚げてあるからちょっとな〜と生姜焼き定食に

豚肉は問題ないのかは。。。不明

お蕎麦(連続でも問題なし)があるんで小ライスにしたのは,まあ,気持ち。。。(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

と,ここまで気にしておりますが,週末に実施した1日ファスティングの効果

金曜日朝の測定値と比較

体重:66.45kg(金朝)→65.15kg(月朝),▲1.3kg

体脂肪率:20.2%(当初)→22.5%(前),+2.3%

体脂肪率については,前回同様に謎

今回,体重等に関しては,まあ,あまり変化無しと(笑)

しかし,まあ,順調に増えとるな。。。

hamayatwo.hatenablog.com

だからと言うわけではありませんが。。。夕食はこちらで(笑)

最後に。。。

1月に15,000円弱請求された電気代

やっとこひとり暮らしに相応しい料金に。。。(笑)

安くなったのか使わんくなったのか。。。さて?!?

hamayatwo.hatenablog.com

さて。。。

基本的に御食事会のない日は真っ直ぐに帰宅

夕食を終えお風呂に入っても20時前

一時はジムにばっか行ってましたが,肩を痛めてからは週1回ペースに

となると,最近,未プレイのXbox,サブスクで映画鑑賞と言う(ガンプラも?!?)とこなんでしょうが。。。

また,新たなもんに。。。とも考えています(笑)