いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ご近所さんの。。。5日間

木曜日ですが,年度末と言うことで事務所の方は(テレワーク)でなく出勤

今週は行ってませんからね。。。お昼に(笑)

「味わい」さんのランチです

事務所の方は,ほぼ毎日,夜も行っとるようで,そろそろ自分もかね。。。と思っとります(笑)

相方と行く。。。夕食

昨日,せっかく福島に来た相方に申し訳ないと書きましたが。。。その甲斐なく「びっくりドンキー」さん

いや,好きなんですけどね,相方

でも,福島にわざわざ来て。。。ね?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

久しぶりすぎましたかね。。。来店スタンプ,無くなっとりました

まあ,モーニングに来ればスタンプ稼げるしね,仕方ないですかね

hamayatwo.hatenablog.com

こちらのお店での夕食は,まさかの引越日以来なん?!?

生大ですが,泡の量に。。。若干,不満(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

前回はポテト付きのセットでしたが,今回は旨辛に興味が。。。

で,にんにく七味のザンギ&ポテトを注文

お腹が弱い2人ですが,この手のお食事は好きで。。。(笑)

ご飯もんも最後にはいただきます

同じく旨辛メニューの「にんにく七味の黒麻辣バーグディッシュ」を注文

黒い見た目も。。。印象的ですが,お味の方もね

自分としては,こちらの方がビールにあう感じがしましたかね

好みのお味ではありますが,お値段がちと。。。(笑)

このチップ(スパイスなんかな?!?)が。。。いいですわ

基本,辛いもん好きやからね

と言う感じで,相方が福島入りして5日。。。になります

今回は出かけることも少なく,ご近所さんに住処で過ごす日が多かったですけども,まあ,福島に来て2年近くなり,観光的な場所から日常的に住む場所に変わりつつもあるし。。。ね(後,どんだけおるかも分からんし(笑))

明日はテニス教室の日ですが,相方も体験と言うことで参加

練習の成果を。。。見せる?!?