いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

発見?!?(笑)

年明け早々に実施したファスティング

66kgあった体重は62kg台まで落ちましたが,その後は。。。(笑)

なんですけども,まあ,不健康な生活をしとるのは間違いないんで,内臓に休息は必要

後,まだ酵素ドリンクも食事も残ってるんで

hamayatwo.hatenablog.com

今回は週末1日間のプログラムを選択,今週と再来週に実施する予定

前回はファスティング期は3日間でしたが,今回は1日なんで楽そうに感じますが,準備期がなく,本日いきなりのファスティングは。。。ちと苦しい(笑)

何も食べずに酵素ドリンクだけで過ごしていますが,いつも通りわっかも完成させたいんで。。。住処周辺を歩く

いつもなら休憩したり,何か食べたりできますが。。。今回は(笑)

ローソンに行っても,買うのは。。。

プロテイン(笑)

3個買うと100円引きと言うことで,9個購入

普段は昼食後にいただいております

その後もぶらぶらと歩き。。。近所の酒屋さんも探索

何気に焼酎を割るもんを見ると。。。ホッピー?!?

福島に来てからお店で出るのは右端の黄色の瓶

今までのが欲しいと思ってたんですが,何と何と。。。ぎょうさんある(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

早速,同僚に連絡

キンミヤ用意するとの回答でしたんで。。。4本購入(笑)

こりゃ。。。自宅飲み増えるんでは?!?

福島滞在の週末ですが,ファスティングと言うことで,珍しいもん食べに行くと言うこともできず。。。歩きと部屋過ごし(笑)

ガンプラと行きたいとこですが,サブスクで映画鑑賞

御食事会がない日は18時には住処にいるんで,アベンジャーズシリーズを全部観ようかと計画中。。。です(笑)