いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

後。。。2日(笑)

プラス70円。。。ちょっとだけの贅沢,カフェラテです

本日の朝食はモスバーガーにて朝モス

hamayatwo.hatenablog.com

なぜか。。。24番

そう言えば8番ってのもあったかね?!?

hamayatwo.hatenablog.com

ご近所さんのモスでは,モーニングドッグ,モーニング野菜バーガー,モーニング野菜チーズバーガーの3種類から選べるんですけども,毎回,野菜バーガー

こればっかはね。。。性格やからね?!?(笑)

住処に戻り。。。デザート

これまた47%増量系です(笑)

さて。。。頑張るか?!?

hamayatwo.hatenablog.com

4連休の2日目は取りあえず。。。片付け&掃除

とは言っても,2部屋なんで午前中には何とか何とか(笑)

購入してほっといたもんも開梱しとります

hamayatwo.hatenablog.com

毎度のLOGOS製ですが,今回はラック

分解するとこのサイズで。。。

hamayatwo.hatenablog.com

組立てるとこんな感じ

いつも通り,単身赴任終了後&キャンプ時にも活躍(するはず)

福島駅にて販売しとるとこを見つけた相方が購入してくれました

本日,お洗濯。。。です

hamayatwo.hatenablog.com

相方はリトルミイ,自分はドラえもん。。。ですかね?!?(笑)

あんがとです

hamayatwo.hatenablog.com

片付け&掃除のメドが付いたんでお昼

せっかくなんで,ガッツリの二郎系を食べようと福島駅に向かうも。。。「泰山」さん?!?

と言うのも,12時過ぎに事務所前を通ると休日出勤の職員さんに遭遇

えぇ,いつも昼食後一緒の方です(笑)

で,こうなった次第

土日&祝日のランチは平日とはちと違い。。。得々ハッピーランチ(もうひと品少ないのもあるようですが?!?)

スペシャルなランチです(笑)

エビチリ,点心8種,マーボー豆腐,ゴマ団子,揚げ物はハルマキ

いつものWランチセットが。。。勢揃いです?!?(笑)

お値段1,380円(クーポン使用で100円引き)は個人的にお安いと思いますが,ちと量が。。。

まあ,これくらいで,へばっとるようやと二郎系はムリやったろうけども。。。

hamayatwo.hatenablog.com

食後,ブラブラした後,住処に戻る

福島駅構内に停車中の電車を眺め。。。帰宅

4時間後。。。再び,福島駅近辺に出没

昼食後の帰り際,事務所の方に夜どうですか?!?との答えがこちら

場所はお任せと言うことで,念願の「スペインバル カメレオン」さん

電話でコースについても説明受けたんですが,現地で頼めるセットもあると言うことでそちらを選択

12種類の中から5種選べ,更に飲み放題が付いて3,700円(プラス300円でパエリア)

こちらでお願いいたします(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

飲み放題のメニュー

ワインはセルフ。。。ですんで,まあ,飲み過ぎに?!?(笑)

選択5種のひとつ,ハモンセラーノ

スペイン産の生ハム。。。かな?!?

ワインのお供ですかね

エビときのこのアヒージョ

残り3種は撮り忘れですが,スパニッシュオムレツ,牛すじ赤ワイン煮込み。。。最後のひとつは思いだせません(笑)

ただ,まあ,いずれのお品も美味しく,またワインも美味しくほんと良いお店

満席になるんも分かりますわ

イベリコ豚肉のパエリア

残念ながら,ちとお米が固かったですが,それでも美味しくいただけとりますんで

と言うことで,お昼に偶然にも出くわし。。。1日過ごすことに(笑)

そこそこ飲んでしまっとりますんで,おそらく明日のお出かけも。。。ムリ?!?

4連休。。。どうする?!?,どうなる?!?(笑)