いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

落ち着かん。。。(笑)

月曜日

本日もレンチンお弁当をお昼に。。。(笑)

で,夜は御食事会

4月の席替えでお隣になった職員の方と。。。

その方も単身赴任しており,基本的に夕食は晩酌セットとのこと

これから,自分も。。。晩酌セット増えそうやね?!?(笑)

お店は,前回同様,箸置きでお分かり?!?の「toriton×鳥とん」さん

hamayatwo.hatenablog.com

注文も前回同様「サクのみセット」,お値段2,500円也

先ずはお通しの2品

残すのも申し訳ないんでシイタケを。。。食べる(納豆以外は概ね食べれるようになってる気がします(笑))

飲みもん1杯目は瓶ビール

手が写ってるのは,職員さんがついでくれようとしたからで。。。(ありがとうございます(笑))

サービスの日本酒

キャンペーン期間中のみかと思ってましたが,引き続き。。。なんかな?!?

お任せの串3本

前回とは違う種類のよう。。。しかし,まあ,この3本で2杯飲むんやからね〜

若い頃には考えられんです(もしくは定例の御食事会との違い(笑))

2杯目は量を考慮してメガハイボール

飲みもんのセレクトまで前回同様ですわ(笑)

最後(笑)

今回は追加の1杯は無し

晩酌セットでのお帰りとなっております

ただ,よくよく考えると単品の注文と変わらぬ。。。お値段かも?!?(笑)

本日もお腹は空いておりますが,お寿司を購入せずに。。。ラウンドワンへの寄り道で

レア確定演出で終了

Mカード2枚,そしてダブる。。。のお約束(笑)

4月最後の週がスタート

そして週末は。。。誕生日

例年は,年度末のドタバタが落ち着いてる時期のような気がしますが,何か,まあ先月からの忙しさが終わらん状態ですかね。。。

今までとちょっと違う感じで,5月いっぱいはこんな感じになりそうです(あっと言う間に相方の誕生日かな?!?(笑))