いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

お外がよいよい?!?(笑)

そこそこ暑かったですが,久しぶりの直営作業は。。。無事に終了

体も動かしたし,お腹も減ってるんで。。。「ゑびす庵」さんへ

多少多めでも。。。大丈夫ですね?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

となると。。。五目うどんかな?!?

本日も,お野菜,お肉がたくさんですね(笑)

まあ,先日,食べた野菜炒め定食も中々の量ですけどね

hamayatwo.hatenablog.com

お野菜約240gのお肉が約70gで,うどんも。。。この量(分からんね。。。(笑))

濃い目のお味も好み

暑いですけども,暖かい五目うどん。。。頼んでしまいますわ

ご飯もんではあませんが,食後に。。。(笑)

昨日の飲み疲れと,本日の直営作業疲れがあり,本日は真っ直ぐに帰宅(笑)

そこそこのお食事と。。。最近のお楽しみを?!?

シェイカーボトルの購入に伴い,まあ,飲みもんも買ってみようかと。。。

BOSSの牛乳で割るだけのシリーズなんですが,どれも美味しい

夜,テレビを見ながら,ボトルに入れて出勤時に持ってと大活躍(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

久しぶりの直営作業でしたが,体を動かすのはやはり楽しい(笑)

後,現場での作業の計画を立てる,戻ってきてからのデーターの整理も。。。久しぶりやと楽しい?!?

現場っていいな。。。と,思うのでした