いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

やっぱりね。。。そうやよね。。。

チャーハン。。。なんですけども朝食(笑)

時間に余裕があったんで作ってみました

と,時間に余裕があるんなら,お弁当を作ればいいんやろうけども。。。暑いんで,保存がちょっと怖い(何せ徒歩通勤30分)

よって外食となります

本日はローゼンケラーと言うお店で,絵を見た感じの通りなんですがビアホール?!?(笑)

人が多くて撮影できませんでしたが,室内を見る限りビールにドイツ料理がお似合いです

盛り方が雑ですが。。。サラダは自分で準備やから

いろんなドレッシングとトッピングがあります

ライスもパスタも大盛り無料(だったと思う)のようですが,初めてのお店なんで様子見

まあ,無料でも大盛りにしたらあかんと言う自覚はありますけども(笑)

カレーのルー到着

ランチは鶏肉とコーンのカレー(と言う名称やったかは。。。?!?)を選択

事務所の方と一緒やったんで,メニューの撮影はできませんでしたが,他にもパスタ,ピラフ,お肉料理(生姜焼き?!?),日替わりと選択可能

お代わり自由のスープ(お味噌汁でしたが)

これまたお代わり可能なドリンク

ランチのお値段は850円でした

このお値段なんで,お昼に来るのもいいんですけども,このお店。。。本当にビールが美味しそうな雰囲気

後,ソーセージも。。。

池袋勤務時代にこの手のお店に通っていたことを思いだします

同僚との御食事会で来てみるかな?!?(笑)

で,夕食は。。。サラダ

と言うのも。。。先日の衣替えで準備した夏のパンツ。。。

履けんかった(穿けんかった?!?)もんで。。。(悲)

hamayatwo.hatenablog.com