いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

せわしなかった。。。1週間?!?(笑)

相方は明日の朝に帰京するんで,福島滞在は本日が最終日

早起きして仙台に行こうか,浜通り方面に行こうか等々,悩んだんですが。。。昨日までの疲れもあり,近場にてお食事とお買いもん

遅めの昼食は,蕎麦を食べたかったと言うこともあり。。。「やまこや」さん

親子丼も食べたいんで,2人共,やまこや定食

ただ,まあ,この量ですんで,おはぎは半分こで1個はお持ち帰りしとります

hamayatwo.hatenablog.com

お買いもんは,現場出向時にお世話になってる「とんやの郷」に「までい館」

相方,とんやの郷は,ほぼ1年ぶり,ツバメとも久しぶり。。。かな?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

その,とんやの郷では,おきがるマルシェ開催中やったんで,少々の出費も(笑)

買いもんの後は。。。食べたばかりですが。。。

もう一つ,前から気になっていたスウェーデントーチ

キャンプに使えるんでは?!?と思ってたんですが,事務所の車では持って帰ることができないんで,本日,やっとこの購入

今シーズン,活躍できる。。。と思います(笑)

今回の福島滞在最後のお食事は,自宅にて買ってきたもんを

先ほどのマルシェで購入した唐揚げ(伊達鶏のは少々お高めでしたんで普通のを(笑))

までい館で購入した豚肉とアスパラにて。。。

そしてこうなる(笑)

事務所からは距離がある住処ですが,だからなんか少々広めなんで,こんな風に2人で過ごせるのは。。。感謝

hamayatwo.hatenablog.com

最後に。。。

わっか作成のための散歩&プロモーションカード入手でラウンドワン

演出1回と決めてプレイすると。。。Pレア

相方孝行した。。。から?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

せわしない1週間も本日まで

疲れたけど,楽しかったですかね

次も。。。かな?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com