いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

引続き今週も。。。

引き続き,今週も。。。現場出向が多いようで,本日も

梅雨は明けていませんが,もう外での作業は汗だくで。。。

となると,お昼も汗かいて大丈夫?!?(笑)

最近,訪問機会の多い「ゑびす庵」さん

hamayatwo.hatenablog.com

いつも通り。。。五目

うどんも美味しいんですが,この野菜が好きで。。。

ちょっと甘めの汁にあいます

汗かいてるんで。。。お新香で補充?!?(笑)

ちなみに福島で麺類食べると,お新香出てくるとこ多い気がします。。。

hamayatwo.hatenablog.com

昨日のこと。。。

早起きし洗濯に布団干し

シーツの取替えに大物動かしての掃除と。。。中々の作業量となりました

もうほんと暑くて,室内でも熱中症になるなと感じた次第で

筋トレでわっか完成したんで,外にもほとんど出ず,3食とも自宅にて

内,お昼のパスタは,前日に購入したアスパラを。。。使用

盛付けは下手くそですが,お味は。。。良かった(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

今週末は金曜日休暇で3連休の予定でしたが,急遽,いわき市へお泊まり出張

昨年,異動してきた頃はここまで忙しく無かったような気がするが。。。?!?

ただ,まあ,月の時間外が10〜20時間程度なんで,まだ過去の職場よりは。。。ですけども