いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

やはり不思議?!?

7時過ぎ,朝食のお時間ですが。。。目の前にはケーキ?!?(笑)

昨晩,はま寿司からの帰宅途中,スタバにて購入

さすがに昨日は食べることができず。。。

hamayatwo.hatenablog.com

朝食となる(笑)

ただし,「相方の」朝食で。。。

自分はいつも通りのセブンイレブン

あんバター塩パンを食べたいんですが,なぜか他のお店では発見できず別パンとなる

hamayatwo.hatenablog.com

ちなみに,自分もケーキを購入しとりまして,帰宅後にいただいております(笑)

さて,本日の昼食

火曜日ですが,おひとり様と言うことで。。。ちょこっと遠出(笑)

お店選びに迷いましたが,半年ぶりとなる「スペインバル カメレオン」さん

季節が変わったからなんか,ランチメニューも若干変更しとります。。。が,今回もチキン&カレーとなる「チキンの焼きチーズカレープレート」を注文

福島野菜のサラダ,チキンの焼きチーズカレー,スペインアホスープ,なめらかプリン,そしてドリンクとなります

これで,お値段1,000円はお安いかと

hamayatwo.hatenablog.com

焼きチーズにカレーは。。。あうわ(笑)

久しぶりとなりましたが,ほんと美味しい

と,お昼を堪能しましたが,夜もお出かけ。。。まあ,相方は1日住処で在宅やからね

で,向かうは。。。ご要望の「リバーロック」さん

年始めに来た時は,お正月と言うことでセットが頼めんかったんですが,何気にセットもんがお得なんで,Dinnerセットを注文

同じセットのような気がしますが,ランチより300円ほどお高いのは致し方なし(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

前菜3点盛り

他のテーブルではワインを飲みながらのお食事がちと羨ましいですが。。。美味しくいただく

具だくさんスープ

ドリンクの紅茶

食後にすればよかったと。。。後悔(笑)

アイスならね。。。食事と一緒でもよかったんですけども?!?

本日の肉&魚料理,相方とシェアです

魚苦手な自分ですが,美味しくいただいております

2人やと,どちらも食べれて。。。(笑)

前回,相方が注文したお品「生パスタ クリーミーナポリタン」を注文

人気No.1やからね。。。(笑)

本日のデザート

前回のランチセットの時は,ショーケース内のデザートを選べたんですが,夜やから違うんかな?!?

出かけにチーズケーキ食べとるんでいいですけども。。。(笑)

美味しい食事をいただいた後。。。

まだまだ時間もあるんで,ご近所のお宝系のお店,そして二本松のお宝系のお店で探索&お買いもん

そう言えば,会社の寮に住んでた頃は,就業後に同僚らと車に乗って出かけとったよな。。。と懐かしむ(笑)

この歳になって,同じような生活できるのが。。。やはり不思議