いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

3日目も。。。(笑)

本日のお昼は,同僚,事務所の方と3人で

当初,予定していたお店は定休日,次に考えていたお店は満席と昼食難民となりましたが,無事にお店を発見

結果的にこれが当たり,美味しいお店の発見。。。となりました(笑)

「スペインバル カメレオン」さんです

入店時はアフリカ系のお店と思っていましたが。。。(スペインのサッカー見るくせにスペインの国旗が分からんとは)

ランチメニューはドリア,オムライス,グラタン(か?)とパエリア3種

時間が無いんでパエリアは却下,自分の注文は。。。

チキンカレーソースのオムライス

オムライスにカレーソース。。。美味しそうな組合せ

で,実際に美味い(笑)

デザートとドリンク付き

3人で3種類の注文となったんですが,他の方の料理も美味しそうで。。。

火,水,木曜日のみと珍しい営業日ですが,これは再訪あり&夜も期待。。。ですかね

こんなに明るいですけども。。。18時

庭園らしきとこで。。。

飲む(笑)

夕方,打合せに行ったら,就業後にビアガーデンの予定だったらしく。。。ご一緒に(笑)

あいにくの雨でしたが,屋根の下で美味しくいただきました

杉妻会館で開催されているビアガーデンなんですが,鉄板豚焼肉か鉄板ジンギスカンと飲み放題60分でお値段1,800円(自分の選択は先日のこともあり。。。ジンギスカン

その他のおつまみも300円程度で,1時間1本勝負,ガンガン飲んでちょいと食べて。。。おひとり2,100円

1時間でのお開きと2,100円と言うお値段で,身体にも財布にもやさしいお店でした(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

と言うことで,本日も急遽の。。。御食事会

そして明日は,以前より予定されている事務所の方との御食事会。。。

同僚,異動しても変わらん生活しとります(笑)