いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

何か不思議?!?

今朝の様子

昨年の今頃は,もっと降とったような気もしますが。。。

とは言え,今週末は車で帰宅するんで,それまではね(予報では週末の最低気温がー5℃とか?!?)

hamayatwo.hatenablog.com

本日のお昼

寒いですからね。。。ご近所の「香港楼」さんです(笑)

珍しくチャーハンです(たぶん)

hamayatwo.hatenablog.com

事務所の方が,先に五目チャーハンを注文

同じもんはと。。。自分はエビチャーハンを選択

お値段差100円,違いはエビの数のようです(五目チャーハンはエビ1尾)

まあ,自分としてはよい選択やと思っとります(笑)

汁もんでなかったんで,食後に温かい飲みもんをと思ったら。。。

こんなんもあるんね?!?(笑)

過去に失敗を見とるんでスルーしましたけども。。。

hamayatwo.hatenablog.com

夕食は相方と

お魚の絵のお皿の通り。。。はま寿司

飲みに行ったわけではございませんが。。。歩いて来とるんで飲んどります

お寿司は注文せずに。。。飲んどります(笑)

ただ,残念なんは,小皿でのおつまみはあるんですがお刺身がないこと

お刺身で。。。飲みたいんですけどね(結果,飲んどるわけで)

〆は昨日食べれんだお蕎麦(笑)

混んどる週末やと,ご迷惑かと思いできんけども,空いとる週明けやったんで。。。こんな食べ方してみました

ご馳走様でした

hamayatwo.hatenablog.com

と言うことで,相方が滞在する今週

木曜日は先約があるんですが,他の日は。。。真っ直ぐ帰ります

一緒に住んでた前職場時代より,今の方が,平日一緒にご飯食べれると言うのが。。。何か不思議