いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

また,お店が。。。

本日は午前中に別事務所にて打合せし。。。午後は休暇

昼食は帰り道の「バッカーノ」さんにし,お向かいさんの「うまか亭 匠」さんの様子見

やはり。。。閉店したとのこと

10月末やったんですね。。。

最後に行ったんは,同僚異動時の6月末

ここの店員さんとは,そこそこ仲良くなれたんですけどね。。。

別店舗にいるかもしれんから,今度,訪ねて見ようかと思います

hamayatwo.hatenablog.com

さて,「バッカーノ」さんのランチ

夜は何度か来てますが,お昼は初めて

パスタにリゾット,ピザが選べるようですが。。。さて,注文は?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

先ずは全品共通のサラダ

メインが登場。。。渡り蟹のトマトクリームスパゲッティ(笑)

過去2回,夜に来た時も。。。これ食べましたかね?!?

まあ,好きやから

ただ,量は夜より少な目。。。かな?!?

食後にはデザートと

飲みもん

ゆっくりと過ごせますが。。。お昼休みに来ると時間は厳しいかな?!?

住処に向かって歩く。。。道中,撮影

iPhoneのカメラ。。。素晴らしい(笑)

今月は金曜日に用事がありテニス教室も休みがち

と言うことで。。。15時からの教室に参加(笑)

先日,業務の〆で年末は。。。と言っておりましたが,まだ仕事降りてこんのね。。。

お写真のあんバター塩パンは,教室前に立ち寄ったセブンイレブンにて発見

これ,自分,好きや(でも,住処近く,帰り道に。。。お店なし)

hamayatwo.hatenablog.com

先週に引き続き,今週末も新幹線での帰宅

となると,テニス教室は欠席となるんで,本日の振替えとなっとります

会社休んでまで。。。とも思いますが,午前中は出張やったと言うことで。。。?!?(笑)