いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

お片付けと準備

年末年始休暇最終日,リハビリとお部屋のお片付け

持ってきたもんも片付けとります

先ずは,高かったですけども。。。購入

hamayatwo.hatenablog.com

ハーブザイムとファストプロミールのセット

集中3日間のコースは仕事しとると難しいんで,週末1日間をコンスタントに実施していこうかと

ダイエットの効果も期待しとりますが,先ずは内臓を休ませな。。。

hamayatwo.hatenablog.com

と,言っとるそばから。。。?!?(笑)

Home Tapの試供品ですかね

今まで全て注文しとりますんで(笑)

効果の程は。。。?!?(笑)

でも,まあ,追加購入です

hamayatwo.hatenablog.com

映画SPY×FAMILYの1番くじにて

使われていただきます(笑)

先日購入したモスバーガーの福袋を開梱

hamayatwo.hatenablog.com

福袋5,000円で,お食事補助券5,000円分が付いとるんでお得かと

以下,ONE PIECEのグッズ

ミニショルダーバッグは。。。さすがに50歳代のおっさんには厳しいかな?!?(笑)

Tシャツは,相方が実際に手を触れ,福袋購入を決意

背中の部分には一味が

ブランケット

そこそこの大きさで,車中泊には使えるかも?!?

しかし,まあ,このグッズ分が無料やからね。。。

本日のお食事で購入

まだ売っとったら買おうと思ってたんで。。。

はま寿司の福箱です

お醤油に湯飲み,お皿

お食事券は購入価格の5,000円に対して4,000円分

モスバーガーに比べると。。。残念に感じますが,これが普通なんね(笑)

こちらはやっと開梱したお品

鉄分補給,そして南部。。。とくれば?!?

このまんま,ヤカンやお鍋に入れて沸騰させる。。。だけ

すると鉄分が溶出されるとのこと

土偶。。。でなく鉄偶(笑)

今度,使ってみます

なお,購入動機は相方が鉄瓶を購入したんで,自分も買いたくなり。。。

自分自身への盛岡土産です(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

そして。。。ついにお休み最終日

火曜日からのスタートなんで1日短いですけども,何かいきなり大忙しの予感(笑)

まあ,今年も1年間頑張ります。。。わ