いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

当たり前の。。。結果

年明け,福島での1食目は。。。「香港楼」さんの日替わり定食

今年からダブル炭水化物は禁止のはずが初日でこのザマ(笑)

と言うのもね。。。好きなんですよね。。。あんかけラーメン

こちらのお店で1番のお気に入りが,日替わりにあればね。。。頼むわね?!?(笑)

裏面ですが。。。トリプルカッターです(笑)

頑張っていただきたいとこですが。。。?!?

hamayatwo.hatenablog.com

帰宅後の入浴前に事件,何と言うことでしょう?!?(笑)

今年の初計測,そして昨年から約半月ぶり。。。

やはり大きく成長しとります

2020年の年初に72.2kgと言う数字を叩き出し反省

2021年は61.3kg

2022年は60.2kg

2023年に67.6kgとヤバい感出とりましたが。。。

2024年,ついに大台目前

笑えん。。。