いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

やはり。。。必要?!?(笑)

昨晩,セーブして飲んでおりましたが,やはり日本酒

そこそこ酔い残っており。。。塩分が欲しい(笑)

と言うことで,「大島 味噌ラーメン」のもう1セットをいただく

hamayatwo.hatenablog.com

もちもちの麺とニンニクの効いたスープ。。。飲んだ次の日に良いです

なお,当日でなく翌日に食べとるのが。。。小っちゃな成長です?!?(笑)

その後,わっか作成,買い出しで。。。お出かけ

セブンイレブン前に駐車されとる自転車

止める場所が何か。。。変?!?

と,思ってよく見ると。。。ゼブラ柄に沿って止められとる

自転車駐車する際,整列させる区画の線と。。。間違えたんかね?!?

さて,夕食のこと

本日はお出かけせずに,自宅にあるもんで済ます

以前,購入したセブンイレブンの冷凍のお品達の登場

さっき行った時には売っとらんかったんで,限定品やったんかね?!?

トマト&クリームのWソースパスタ

テレビで紹介されたとおり,それぞれで食べ。。。最後に混ぜる

相方の評判も良い(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

お鍋でグツグツ カレーうどん

味変は。。。しませんでした(笑)

スープ(出汁?!?)が美味しい

自分としては,このスープでモツ鍋を食べてみたい(笑)

こちらも相方の評判良し

お届けの冷凍ハンバーグ,このシリーズも美味しいです

以上を。。。Home Tapで楽しむ(笑)

毎日,飲んでばっかですかね?!?

だからと言うわけではありませんが。。。接骨院のお知らせが気になる?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

意図的にですが。。。相方が福島で滞在した週始めより体重未計測

このまんま年明けまで測らん予定

年末年始はあまり数字を気にせずに過ごし,年明けから頑張る。。。つもり(笑)

となると。。。やはり必要?!?