いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

三度。。。お世話になる

本日は現場へ出向

朝食が少な目だったこともあり,小腹が。。。(笑)

トイレ休憩で立ち寄った「とんやの郷」にて購入

福島市のお菓子かと思いきや。。。名古屋のお菓子のようで

元々,発売されとった「なごやん」を猫の肉球に見立てて。。。「なごにゃん」。。。なんかな?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

午前中のお仕事も終わり,昼食

時間もないんで,1番近くの食事処「とんやの郷 おきがる亭」へ

こちら,お客さんも多く時間過ぎには売り切れのお品も。。。

お目当てのお品は終了。。。でしたんで,酸辣湯麺

1年ぶりですが20円値上げされとります

3%の値上げですが,給料も3%上がっとらんと。。。キツいわな(笑)

 

昨日は雪も降ったようで,本日も。。。寒い

その中で,辛くて暖かいもんはいいわな(笑)

ご馳走様でした

hamayatwo.hatenablog.com

そして。。。仕事帰りのトイレ休憩

三度,「とんやの郷」

そして,三度。。。お買いもん

懐かしの油ぱん(笑)

懐かしい,ほんと懐かしい。。。給食で食べとったよな?!?

食べもん,ついでに夕食(笑)

先日より,「帰宅,Switchにてリングフィット,XboxにてFootballManager,寝る」の生活パターンになっており,夕食はリングフィット2時間前に。。。とる

最近は,コンビニおにぎりが多かったんですが,本日はなぜか食べたくなり。。。(笑)

作る

ただ,カロリー多いし,1.5人前やしなんで。。。

こちらの登場

年始めにファスティングのお品を一式購入した際に。。。一緒に購入(セットに付いてきてた)したトリプルカッターなるもの

本当は毎日なんでしょうけども,食べ過ぎる時に。。。飲んでます(笑)

まあ,自分としては御守り代わりで。。。

hamayatwo.hatenablog.com

と言うことで。。。現場出向に際して「とんやの郷」。。。お世話になりました

周りにお店がない中,ほんと。。。ありがたい(笑)

ところで。。。現場はついに雪

例年通りなんか早いのか不明ですが,氷点下に無っとるのは確かで,今週末に帰宅する際の東北道が心配

11月中にはスタッドレスに交換せなな