いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

救出しましたが。。。反省も(笑)

今週末の福島入りは明日

と言うことで,本日は1日ゆっくりと。。。過ごす

お散歩がてらの昼食は,相方おすすめのイタリアン。。。のはずが,お蕎麦?!?(笑)

瀧乃屋」さんにて「ミニまぐろ丼セット」をいただきます

もり又はたぬきそばのセットなんですが,たぬきそばは温たいのとのこと

冷やしたぬきが好きな自分なんで,冷たいのをお願いしてみると,「天かすのせるだけ」なら可能とのお返事

確かに。。。以前,食べた冷やしたぬきよりは。。。ですけども,十分に満足

わがまま聞いていただきありがとうございます

hamayatwo.hatenablog.com

まぐろ丼も美味しくいただきました

ただ,ミニとは言いがたいご飯の量で,相方にお世話になりました(笑)

その相方は,とろろせいろ(だったかな?!?)

基本,おそばは何食べても美味しいお店。。。です(笑)

道中,47%増量の文字を見かけ。。。購入

チーズ好きの自分なら1個は行けるやろうと,相方の分も含めて2個購入

hamayatwo.hatenablog.com

帰宅し,早速,食べるも。。。多い,重い,お腹にずっしりと

2人で1個で。。。十分よ(笑)

残りの1個は,まぐろ丼同様,相方に?!?

同じく道中

先週の落としもんを救出(笑)

ネットで購入すればよいよと軽く考えていましたが,そもそも生産中止(完了)のお品

探しても売っておらず。。。

ダメ元でコンクリート蓋を持ってみると動く,そして物を発見

道具を揃えて無事の救出となった次第。。。です(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

おそばを美味しくいただいた本日ですが,相方は少々ご不満

イタリアンと言うことで,散歩しつつ向かっていたんに,行列がないと言うことで「瀧乃屋」さんへの変更

自分は,いつもは並ぶ「瀧乃屋」さんに並ばんとは入れるんならO.K.との考え

相方は,当初の予定通りにイタリアンを。。。との考え

なるほど。。。案外,自分勝手なお人ねと,今更ですが気づく?!?(笑)