いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ご近所さんの。。。6日間でした(笑)

本日,久しぶりの現場出向は。。。寒い

となると,お昼は温っかいもんを。。。と言うことで,「ゑびす庵」さん

今年初で約2ヶ月ぶりの訪問となりますが,まあ現場出向せん限り,中々,訪問できんさかいね

さて,今回も券売機の前で悩みますけども,結果はいつも通りでの五目うどん(笑)

こちらのお店のおうどんは,並盛りでも自分としては多いんですが,一緒に出向した同僚は大盛りを注文

丼の大きさ,結構違いますけども。。。(写真撮っとけばよかったわ(笑))

hamayatwo.hatenablog.com

大盛りと言えば。。。自分の朝食

ローソンにてやっと発見したんで購入

確かにハム多い気がしますが,お値段もね。。。(笑)

この値段ですと,おにぎりですかね?!?

で,おにぎりも購入しとります(笑)

同じく47%増量の文字が。。。あります

ただ,さすがに朝から2個食べれんのでお持ち帰りし,相方のお食事に(笑)

相方,福島での最後の夜はテニス教室

よって,時間も無いんで夕食はセブン弁当

よってよって,あんバター塩パンお買い上げ(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

肩の調子があまり良くない相方は,久しぶりのテニスやったようですが,それでもまあ当然自分より上手なわけですけども(笑)

そして約2時間,生徒4人しかおらんので。。。疲れたけども,かなり練習になったとのことなんで,福島入りの際には一緒に行きたいんですけども,本日は体験での参加

次に来た時には。。。どうする?!?