いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

今年いっぱいに。。。しとこ?!?(笑)

本日も。。。酸辣湯麺

なんですけども本日のお店「香港楼」さんでは酸辣ラーメンと言うようです(笑)

いつもより,ちょっと辛め少な目。。。です

hamayatwo.hatenablog.com

で,まあ,「香港楼」さんやと気に入ったラーメンでのセットの場合。。。こうなる

今年。。。いっぱいにしとこ?!?(笑)

さて,昨晩のこと

1年前の同日と同様,「松よし」さんにて御食事会

そこそこの距離なんで,片道のタクシー代は。。。約1万円(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

今年は写真。。。撮っとります

先ずは。。。なんですけども,この時点で2杯目の熱燗です(笑)

お刺身

何のお魚やたっか。。。(笑)

何のお肉やったか。。。(笑)

もはや何か。。。覚えとりません

〆のお食事

今年は。。。ブランデーを飲んだからか。。。酔っとります

そして,少々の。。。?!?(笑)

帰りもタクシーでしたんで,まあ,無事に到着

ただ,まあ,日本酒の飲み放題。。。危険です

こちらも。。。今年,いっぱいにしとこ?!?(笑)

備忘録的に。。。昨日のお昼

御食事会に出席するんで,木曜日なんですが,いつもご一緒の事務所の方もおる

となると,「泰山」さんですが,お弁当でなくお店にて

オイスターチャーハンをいただいとります

中々,お肉が大きく。。。そして,少々脂が(笑)

ちょっと苦手なチャーハンかも?!?(でも過去にも食べとるんね(笑))

hamayatwo.hatenablog.com

本日より1週間。。。相方が福島入りです

当初,早めに来て一緒にテニス教室。。。の予定やったんですが,何やかんやで最終新幹線ひとつ前に

だからなんですけども。。。時間ができたんで。。。

このお二つ。。。売却してきました(箱詰め等して,悩んでたとこ)

期待しとったほどではなく。。。ただ,予想しとったほどで。。。?!?(笑)

この買いもんの仕方も。。。今年いっぱいに?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com