いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

お若いようです?!?(笑)

暖かい日(暑い日?!?)なんですけども,本日の午後からは直営作業

スコップを持参し。。。法面の成形です

作業前と言うことで,少々ボーリュームある昼食とする?!?(笑)

「やまこや」さんですが,お値段とメニューを見るに。。。こうなる

 

hamayatwo.hatenablog.com

店名付いとるメニューやさかいね。。。おすすめやわね。。。(笑)

5回目の訪問となっとりますが,5回ともこちらの定食

お値段と食べたいもん,ボリュームを考えると自分はね

本日の作業自体は2時間弱で終了,仕上がりを確認し続きは週末。。。かな?!?

さて,僅か2時間程度の作業でしたが,老体にはちと厳しく直帰したかったんやけども。。。役場にて打合せ,事務所に戻り資料作成と19時過ぎに

で,そうなるとこうなる次第(笑)

丸1日ご一緒の事務所の方と。。。です

hamayatwo.hatenablog.com

鉄板の晩酌セットを注文

事務所の方は,ほぼ毎晩通っており飽きたようですが。。。?!?(笑)

1杯目からハイボールを注文

2杯目は無いとの。。。決意です(笑)

 

おつまみ登場

ただ,本日は混んどると言うことで,約30分の時間を要しとります

ですんで,2杯目,いってもうとります

〆のお蕎麦

よくよく考えると,お昼もお蕎麦でしたね。。。(笑)

好きやさかい,いいけども

と言うことで,現場での作業を終えた本日ですが。。。どうやら今週は毎日の出動のようで?!?

来週末には53歳となりますが,この事務所では下から2〜3番目の年齢

となると必然的に。。。?!?(笑)