いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

4年連続。。。ならず

本日の福島入りは,いつもの6時45分大宮発でなく,7時5分大宮発の新幹線

福島到着は8時30分過ぎと,就業時間には間に合いませんが,まあフレックスなんで(笑)

なんですけども。。。

結局は安全率多めの自分,6時半前には大宮駅に到着

結果,いつもの新幹線に乗れます(笑)

ただ,自由席は混んでそうなんで,時間をつぶすことに。。。

となると,朝食ですかね?!?(笑)

と言うことで,駅構内のお蕎麦屋さんにて

何気に朝に食べるのは。。。初めて?!?

何せ営業開始は6時半から。。。いつもの電車やと,ちと心配で食べれませんので(笑)

その2時間後。。。無事に福島到着

本日の最低気温はー1℃やったらしい。。。すっかり冬です(笑)

事務所に到着,早々に会議後。。。現場へ出発

昼食は道中の「とんやの郷」さんにて

寒いんでラーメンでも。。。と思ったんですが,ご飯もんが食べたくなり「はみだすソースかつ丼」を注文

本日で2回目の注文となりますが,やはりはみだしとります(笑)

よくよく比較すると。。。前回より,はみだしとる。。かな?!?(笑)

こちらのお店,時間はかかるんですが,その分,ちゃんと料理してくれとるんやろうね。。。ほんと美味しい

寒いけど,かつ丼,頼んで良かったわ

ただ,健康によろしくないメニューなんで,頻繁には注文出来ませんので,また半年後にいただきたいと思います(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

さて,本日が結果発表日なんか分かりませんが。。。ヨドバシカメラのお年玉箱の抽選結果を確認

就業時間は17時15分なんで勤務中ではございませんので。。。(笑)

なお。。。結果は以下の通り全滅

過去3年間,何らかしら当選しとりましたが。。。ね

hamayatwo.hatenablog.com

残念ながら,ここ3年の年末の楽しみは,今年は無し

まあ,今年は自分の目で見て,欲しいお品を購入することにします。。。か?!?(笑)