いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

53回目の。。。

53歳の本日も,自宅の片付けと散歩にて始まる

セブンタウンにロフトが出来たと言うことで探索

中々の品揃えで,これからお世話になるかと(散歩コースかな?!?(笑))

道中,毎年恒例(やと思う)のキャンペーンに併せてプリペイドカードを購入

ニンテンドーのは気をつけてファミマで(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

本日は,相方実家にて4月生まれの合同誕生日会

計4名が対象

美味しくいただき,ぎょうさん飲み,長々とお話ししとりました(笑)

4名のお名前(イニシャル)

当日が誕生日と言うことで,プレートをいただく(笑)

相方妹,上姪っ子,下姪っ子,甥っ子よりいただいたプレゼント

今年も。。。感謝です

スパークリングとそれにあいそうな品々

美味しくいただきます,あんがと

53回目の誕生日と6回目の結婚記念日

今年も無事にこの日を迎えました。。。かね?!?(笑)

気持ちを新たに1年を過ごしたいと思います