いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

もう無くすなよ。。。(笑)

4月は自分の誕生月ですが,相方家族にも4月生まれは多く,両親と相方甥っ子と自分を含めると計4人

と言うことで,過去には合同での御食事会も実施(単独開催時は差入れをいただいとります)しており,今年は28日の予定とのこと

ビタで恐縮ですが,参加させていただく予定(笑)

で,おうどん

遅めの朝食としていただいておりますが。。。ThinkingTime?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

と言うのも。。。こちらコクーンシティ

ヨドバシカメラ開店と同時に入店しております

冒頭の通り,今月のお誕生日4名

少々,フライング気味ですが,相方甥っ子が誕生日プレゼント購入。。。と言う次第

昨年はAirPodsでしたが,今年は時計が欲しいとのこと(で,食べながら悩んどる)

どうやら入学祝いの時計は無くしたらしい。。。?!?

高いお品ではありませんが,今度は無くさんようにと注意しとく(笑)

 

hamayatwo.hatenablog.com

ところで。。。コクーンシティの桜が綺麗やったんで,マンション前の桜を再確認

昨日よりどうなん

もしかして,東京の桜はこれから咲くんで無く,もう見ごろ過ぎとるんかいな?!?

hamayatwo.hatenablog.com

最後に。。。花より何とやらで購入

不二家さんのチーズケーキです

自分は不二家さん初めてのような気がしますが,相方には懐かしいお味らしい

自分のスガキヤみたいなもんかね?!?(笑)

本日の夕食は相方実家にていただく

基本的に日曜日の夜しか皆が揃わんらしく,お邪魔する時は自分が福島に帰らん時

月末にもお邪魔するんに図々しくも行ってしましました

しかも手ぶらやったんで。。。次回,お土産持参します(笑)