いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

また揃えてしまうのか?!?

HDDこわれてSSDとかにお金がかかると分かっていれば注文せんかったかな〜

と,何げにお高いサッカーのユニフォームです

久しぶりに購入した代表とバルサ

f:id:hamayatwo:20150101223658j:plain

ネームはHONDAと

f:id:hamayatwo:20150101223720j:plain

DAVID VILLAです

f:id:hamayatwo:20150101223741j:plain

毎年,購入してきたんですが,今回までは間が空いての購入となってしまい,代表10/11とバルサ08/09,09/10,10/11は持ってません

そうなると,またまたコンプ癖のある自分としては,持ってないのが欲しくなってしまいますね。。。

着るわけでもなく飾っているわけでもなくタンスの中に入っているだけなんですけどね。。。