いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

劇的な逆転

中澤選手の500試合出場の記念試合となったヴィッセル神戸

f:id:hamayatwo:20151018202447j:plain

週末2日間は新横浜パフォーマンス2015と言うのをしているらしい

f:id:hamayatwo:20151018202556j:plain

スタジアム周りも,いつもよりお店も人も多い

そう言えば駅前でも何かしとったな。。。

さて,その記念する試合は,劇的な逆転勝ち

DFのミスからの失点

その後は攻めるもポストやおしいシュートばかり

相手が10人になっても前述の通り。。。

サッカーって流れってあるのね。。。と痛感

こりゃ〜負けたなと思った終了間際

アデミウソンのゴールで同点

そしてロスタイム(今はアディショナルタイム?)

齋藤学が得点。。。

鳥肌が立った。。。

f:id:hamayatwo:20151018203015j:plain

同点に追いついた時に,この展開ならもう1点って思ってたらその通りに

久しぶりの観戦でしたが,いい日に来たな〜ってとこか

ちなみに

先日のトレカで味を占めて,ミントさんの出店にて購入

f:id:hamayatwo:20151018203201j:plain

パックが8枚と

f:id:hamayatwo:20151018203217j:plain

天野選手のサイン

f:id:hamayatwo:20151018203303j:plain

と,こちらも満足

残すところ,ホームは松本山雅との試合のみ

この後,マリノスタウンにてチケット購入

そして,いろいろと買ってしまうのでした。。。