いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

当分はひとりでかな。。。

近所のいつものお店にて味噌ラーメン

ただ,お昼ではなく10時に朝食&昼食として食べてます

f:id:hamayatwo:20170625225743j:plain

なぜか。。。

本日は。。。こち

f:id:hamayatwo:20170625225953j:plain

いつも江ノ島に生シラスを食べに行っている同僚が新潟に転勤

じゃあ最後に大好きな生シラスを食べようと言うことになりまして。。。

奮発して2人ともとびっちょ丼

f:id:hamayatwo:20170625230502j:plain

&生シラス追加

f:id:hamayatwo:20170625230534j:plain

その後,お土産屋さんをぶらぶらして家に来て,この前買ったワインを飲みながら昔話をしてました

hamayatwo.hatenablog.com

25年前の入社時から知ってる人で,ちょこちょこと飲んでいたから今回の異動は残念です。。。

当分,生シラスは1人でかな。。。