いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

せめて現状維持で。。。?!?(笑)

本日のお昼

先日同様「くさび」さんですが。。。お初となる炒飯単品

hamayatwo.hatenablog.com

炒飯はセットで食べとるんで,美味しさはご存じ(笑)

セットの半炒飯でも,量は多かったんで,そこが心配でしたが。。。?!?

まあ,食べきりました

結局。。。追い込めんまんまゴールデンウィークに突入(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

当初予定では,今週の帰宅は車やったんですが,先週,帰宅せんかったんで新幹線切符を今週にシフト

と言うことで。。。新都心付近で同僚と御食事会(笑)

1杯目はビールですが次からは。。。いつもの

hamayatwo.hatenablog.com

ホッピーです(笑)

まあ,飲むんやろうからとキンミヤは600mlのボトルでいただきました

さて,本日のお店ですが,お店も初なら最寄り駅も初

北与野駅近くの「串焼亭ねぎ」さん

入店し驚いたんが。。。お値段がお安い

190円のメニューもあり,冷奴1/4と,しめさば1/2を注文

串焼きメインに注文

うずらの卵につくね

ねぎ玉

店名が「ねぎ」やからね。。。

もも

ねぎ天

で,ここでやっと気がついたんですが,こちらのお店はチェーン店で発祥は深谷市

となると,店名の「ねぎ」は「深谷ねぎ」なんかと?!?

どおりで。。。ねぎ天も美味しいわけで(違ったらどうする(笑))

2人共おっさんですが,飲めば。。。食べる(笑)

焼きなす

残念ながら,ナンコツは豚と言うことで,串焼き追加は月見つくね

ねぎオムレツ

ここにも。。。ねぎ(笑)

終盤となり。。。おすすめのお品を注文

とり紅天になります

1本目を飲み干し,次回に繋げる意味で。。。2本目となるボトル投入(笑)

1杯ずついただきキープです

安い安いと頼みましたら。。。おひとり様4,000円(笑)

まあ,写真以外にも注文しとるしね?!?

いずれにせよ,自宅に戻る路線にてお気に入りのお店を発見

最後に。。。

浮間舟渡駅からの徒歩にて無事に今月も達成

カロリーで縛られると,思いのほか厳しいんよね。。。

来月は何やろ?!?

明日よりゴールデンウィーク

早速,誕生日と言うことで。。。食べて飲む可能性大

痩せることはないやろうけども。。。現状維持はしたい(笑)