いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

食べる,食べる

新橋出張時はお寿司屋さん

でも,皆で食べる時は会社近くになります。。。

今回は会社近くの,いつも行くとことは違うお寿司屋さん

でも高級そうで,夜には絶対来れなさそうなお店。。。

同じ料金でもいつものお店の半分の量ですね

だったらチラシしようかと思うも握りがいいし。。。

と言うことでまぐろの握りセットを

f:id:hamayatwo:20170927225840j:plain

美味しそう。。。いや美味しかった

量をとるか何とかか?!?

でも,やっぱ量かな。。。

さて,いつものなら新橋から帰宅なんですが,夕方やることがあるので八王子へ

そして,まあ,いつも通りの飲会

相当,飲んで,全く思考能力が。。。

で,で,

希望ヶ丘の新しくできたお店にて

f:id:hamayatwo:20170927230110j:plain

塩味にしたからなんかしょっぱい

f:id:hamayatwo:20170927230157j:plain

しかし,まあ,初めて入りましたが,このお店はつけ麺でなく普通のを食べなあかんそうやわな