いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

どうしよう?!?

朝からヤマダ電機へ。。。

auの料金プランについての相談

2年前に購入したiPhone 6Sの支払いが完了

8にするかXにするのか,それともそのままか。。。

先週注文した同僚のXは入荷したとのことなんで,お店にあるかな。。。

と,いろいろ見て&相談

hamayatwo.hatenablog.com

が,どうしたらいいのかさっぱり分からんので,あたまを休めるために早めの昼食

久しぶりの麺屋いつき

ラーメンはいつも通りの醤油にネギ増

f:id:hamayatwo:20171119173707j:plain

そして,やっちゃいけないセット。。。

f:id:hamayatwo:20171119173731j:plain

基本的に醤油は食べんのですが,ここのお店の醤油は別

九条ネギも美味しいです

ただ,お腹はふくれましたが頭は整理つかず。。。

その後,ノジマに向かうもXの在庫はなし

まあ,当分はこのままかな。。。