いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

たくさんあるんに。。。大丈夫かいな?!?

ビール。。。

昨日のこの後。。。の続きです(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

いつもご一緒の同僚が,今週末は帰らないとのことなんで。。。

いつも通りのお店に17時過ぎに入店

休みの日なんで新規に開拓。。。と言うのは,ないのね自分ら(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

仙台にて牛タンを食べんかったんで注文(でも牛タンではございません(笑))

hamayatwo.hatenablog.com

比較的,いつもと違うもんを頼んではいるんですが。。。ナンコツはね

毎回,頼んでしまう定番メニューです(いっそのこと,お通しにして欲しい(笑))

翌日もお休みと言うことで注文

少し小さめで,飲んでるおっさんにはちょうど良いです

冬になれば。。。注文しまくるのかな?!?(笑)

ちなみにモツ鍋です。。。

石焼ガリバタチャーハン

同じく,翌日もお休みなんで注文

段々,炭水化物に走ってきてるのが。。。不安(笑)

2時間経過し,お店から撤収したのですが。。。2軒目ですね

お近くのお店「焼き鳥よっちゃん」

2軒目,2時間アルコール消毒してからの。。。晩酌セット

hamayatwo.hatenablog.com

せっかくなんで,飲み放題では対象外のホッピーをいただく

ただ,まあ,そうなると2杯目もあるわけで。。。(笑)

セットの串3本です

ナンコツ無いのが。。。ちと悲しい

2杯目あるんで追加注文

同僚とは好みが合いますね。。。(笑)

お客さん,我々だけでしたんで1時間ほどで撤収(今度こそ)

朝の8時前からお出かけした濃い1日となりました。。。

で,本日

午前中はジムの講習もあり,昨日のアルコールをぶっ飛ばせたかと。。。

お昼も歩きで遠くまで探索

外見が気になり。。。店内に

ドライブインのお店みたいに好きなおかずを選択していくお店でした

こうなるとね。。。あれもこれもで(笑)

フライは?!?と思ったんですが,揚げたてと言うことで取ってしまいました

サラダは。。。まあ,懺悔の気持ちで

何気にお値段800円超え

ほんと,この手のお店は注意が必要で。。。(笑)

帰り道のヤマダ電機にて購入

何か買わねば。。。と,何が出るか分からない興奮で。。。買っております(笑)

少数のためワンパックのみ。。。と言うのは,この場合,幸運なことですかね

中はね。。。まあ,お察しの通り。。。

昨日,仙台のヨドバシカメラにて

ポイントと交換できるとのことでしたので購入(と言うのかな?!?)

最近はポイント還元的なもんがないんで,あきらめて。。。です(コンビニのポイントになるもんは先日まであったようですけども)

これで。。。ドラゴンボールの続きが買えます(笑)

2時間ほど時間があったんでガンプラを製作

1年ほど前に1番くじで当たったもんですが,MG制作前の練習と言うことで。。。

しかし,まあ,根性がなくなったのか,長時間作り続けることができなくなってました

しかも,メガネ外さんと細かいパーツ見えんし(笑)

ちょっと。。。不安ですね

hamayatwo.hatenablog.com

てな感じで,2回目となる週末福島居残りのお話しでした

まあ,2週間ほど自宅で過ごした後の週末でしたんで,逆にこちらにいたかったんですけどね(笑)

筋トレもこちらでできそうなんで,接骨院が一段落したら半々に移行しようかと計画中?!?