いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

東北方面でも。。。(笑)

おそらく早寝しているからなんでしょうけども,福島に来てからは早起き(笑)

本日も7時頃には起きて,何しようか相方と相談(片付ければいいのに。。。)

温泉と言う話もあったけども,取りあえずは。。。朝食

伊藤商店さんは,朝ラーが食べられるお店で,車で5分くらいの距離

今回,福島に来たら行ってみたいと思っていたお店です

相方共々,頼んだもんは金中華の海老(たぶん)のわんたん入り

透明感あるスープはもう。。。久しぶりの完飲(笑)

麺は喜多方ラーメンのようなちぢれ麺

チャーシューも好みです

他に白,黒とあるのですが。。。金中華で大満足なんで,他のもんを選択するかと言うと。。。(笑)

お腹もふくれたんで,相方を説得し。。。出発

伊藤商店さんと同じく行きたかったところ,お宝系のお店(笑)

福島店が近くにあると言うことで向かうも。。。TSUTAYAになってるような?!?

ネットで調べると閉店したとのこと

ただ,新しく二本松市に開店したらしく。。。取りあえず,カフェで考える(笑)

約30分後。。。万SAI堂二本松店です(笑)

お店は大きいけど,新しくできたからか古いフィギュアには弱いような気がします

ただ,新しいもんは。。。安い

結果。。。こうなる(笑)

ただ,大部分の購入は相方

転スラにハマっているらしく,関連品をしこたま購入

しかし,先ほど書いた通り,新しいもんには強いが古いもんには弱い

結果。。。こうなる(笑)

万SAI堂郡山店

自分も探してたもんありましたが,お値段が予想以上だったんで何も購入せず

相方はお目当て品を購入&もう一度二本松店に戻り購入

写真を撮り忘れましたが,紙袋,もう1袋+α追加となっております(笑)

と言うことで,遅めの昼食は朝食から7時間後の16時に大阪王将にて(もう夕食?!?)

大阪王将は初めてですが。。。餃子が美味しい

ただ,ここは住処からは遠いんで,通うのは厳しいかな?!?

帰宅後,片付けの仕上げ

無事,荷物は定位置に着くことができました

相方,ありがとう。。。本日もアルコールでお疲れさん会ですな

hamayatwo.hatenablog.com

ブラブラしすぎて温泉どころでなくなった本日。。。

明日,相方は帰宅するんで,温泉は当分無しかな?!?

なお,無事に片付けは終了しましたが,自宅からの忘れもんも多いんで,来週の帰宅も車かな。。。(ベルランゴの走行距離,結構,増加中)