いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

お戻り。。。です

昨晩。。。飲み過ぎたんですかね?!?

本日は朝食を。。。食べたいとは思わず。。。(笑)

代わりではないですけども,散歩がてらにスタバに行ってきました

ストロベリーメリークリームフラペチーノ

毎月,フラペチーノ。。。楽しんどる気がします(笑)

無料チケットが9日までやったんで。。。使用

無理矢理カスタムするも787円也

1,000円は。。。難しい?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

朝は抜きましたが,お昼はしっかりと。。。

お肉にメンマに卵,特製ラーメンです

九条ネギは。。。(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

なお,ラーメンだけでなく。。。帆立のお刺身とフルーツも

組合せ的に「なぜ?」やったんですが,相方曰く「お口直し」とか。。。

なるほど。。。と納得?!?(笑)

しかし,まあ,スガキヤ。。。やっぱラーメンの中で1番美味しいわ

今週の住処への持ちもん

美味しいらしいです

ご飯だけでなく,パスタとかにも。。。使ってみようかと

今週も車にて福島入り

大体,15時出発の18時半頃到着で。。。固定されつつあります

土曜日の朝にこっち来ると,ちとツラいけども先週,今週のように3日間あると,気持ち的に楽(笑)

ただ,今月はえきねっとが安かったこともあり,来週以降は新幹線での帰宅予定

毎週のように行き来しとるけど。。。自分の中で,福島って,旅行先やったんやけどもな〜?!?(笑)