いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ありえん。。。

妹より写真が届く

先日,さくらの誕生日に飾ったお花。。。綺麗です

f:id:hamayatwo:20200119223425j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

写真を見る度にほんとにいないんだな〜と

で,母親がさくらのことを思っている頃,自分たちは。。。

お寿司屋さん

f:id:hamayatwo:20200119223642j:plain

先日,テレビを見てて食べたくなりました(笑)

と言うことで,着席と同時に鮪を注文しております。。。

f:id:hamayatwo:20200119223915j:plain

昨日はうどん1食だけだったこともあり,相方とガツガツいく。。。

と。。。40皿

f:id:hamayatwo:20200119224049j:plain

食べ過ぎて,熱いお茶を飲み過ぎて,身体が熱くなったこともあり冷やす

季節外れのかき氷にて。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20200119224153j:plain

支払いは2人で6千円弱。。。

くら寿司で。。。ありえん。。。

その帰り

大和,戸塚と見回りに

その結果。。。大和で1袋,戸塚ではもっと多い1袋

f:id:hamayatwo:20200119224252j:plain

ワーコレが揃ってきてらPOP?!?

f:id:hamayatwo:20200119224324j:plain

引越前で荷物を減らしている時に。。。ありえん。。。ね