いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

歳を取っても。。。

4月半ばのこと

2年前の誕生日に買って貰ったメガネを破損

で,本日。。。完成

f:id:hamayatwo:20200609101950j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

保留だった誕生日のプレゼントとして買って貰いました

せっかくなので,もう一度計測し直し。。。

そして,老眼が進んでいると言うことで遠近両用のレンズに変更

50歳を前にデビューしました(笑)

しかし,最近の遠近両用のレンズって境目が分からないのね(昔から?!?)

f:id:hamayatwo:20200609102002j:plain

歳を取ってからデビューすることもあるのね。。。と自覚

老眼はまだまだ進行していくらしいけども,せっかく買って貰ったメガネ

今度は大事に使います