いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2人で。。。よかった?!?

以前に書いたとおり,現在,木曜・日曜に筋トレ中

そして食事は糖質制限中。。。

ジムに行く本日は,お昼前に出てきたんで昼食は外食

とは言っても,ご飯もんは食べれないので。。。磯丸水産にて

基本,飲み屋さんなんで注文に困らないと思ったら,お昼時はランチが主流

焼き魚も定食しかなく,逆に選択肢があまりなく。。。

で,注文したんは

しらすと海苔の玉子焼き

f:id:hamayatwo:20200814171152j:plain

お刺身の6点盛り

f:id:hamayatwo:20200814171331j:plain

海鮮ちらしサラダ

f:id:hamayatwo:20200814171404j:plain

以上を2人で分けました

今回のダイエット

2人で実施していることもあり,上手く出来ているかな〜と思います

1度ど〜んと痩せてからは,何か暴飲暴食状態となり,その後は。。。

今回も1人だったら,どっかで妥協してた気がします

取りあえずは8月いっぱい

結果がでますように。。。