いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

頑張る。。。か?!?

写真では分かりにくいかもしれませんが,大っきくて重い段ボール箱です(笑)

本日,近所のビックコジマにて購入してきました

f:id:hamayatwo:20200819113354j:plain

開けてみると。。。

DOCTOR AIRの文字が

f:id:hamayatwo:20200819113451j:plain

まだ,箱から出しただけですが,こちらのマシーンは振動するブレードの上に乗る。。。と言うもの

効果のほどはよく分かりませんが,トレーニング+αになればと購入

結果は。。。機会があれば報告します(笑)

大きい段ボールがもうひと箱(こちらはトランクルームからの搬出品)

f:id:hamayatwo:20200819114720j:plain

先週に続いてのONE PIECE大型フィギュ(昨年クリスマスに購入)

f:id:hamayatwo:20200819114836j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

ハンコックと並べてみました(と言うより,同じくコレクションケースに収まらないので仮置き状態です)

f:id:hamayatwo:20200819115000j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

やっぱこのシリーズ良いですね。。。高いですけど

ちゃんと飾りたいな。。。

f:id:hamayatwo:20200819115109j:plain

と,まだまだ片付けに関して課題の多い我が家なんに。。。

買ってきてしまいました

落ち着いたら手を出そうとは思っていましたが。。。(笑)

松田にいた時以来なんで20年ぶりかな。。。

f:id:hamayatwo:20200819115325j:plain

引越前に一気に物を減らしましたが,結局は物が増えております。。。

横浜の時はひとり(+さくら)で3LDK+Nだったから,あまり気にならなかったし,やっぱモデルルームみたいな部屋が良いんですが,生活感が出てきてしまいますね。。。

でも,まあ,理想の住処になるよう頑張る。。。