いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

同じ家系ですが,苦手と得意が。。。

久しぶりに自転車

脚も腰もお尻も痛くなってしまい2時間程度でギブ

1年経ちましたが,未だに遠征もできず河川敷のみ。。。

今年こそは。。。

と,思ってはいるんですが。。。

で,これまた,いつも通りのらっち家さん塩ラーメン

f:id:hamayatwo:20141208230351j:plain

一般的な家系ではないんでしょうが,自分にはこのくらいがちょうどいいです

こちらは以前に行った一般的な家系(だと思う)の近藤屋さん

f:id:hamayatwo:20141208230403j:plain

同じ塩ですが,自分的には濃いと言うか,きついと言うか,しょっぱいと言うか

吉村家さんと同じ感想

この時は完食できず

しかも,口の中の変な感じが嫌で,そのままコンビニでヨーグルトを食べてしまいました

後,今週は18日にいつもの会社近くの中華屋さんで

豚しゃぶ塩ラーメンと言うのを食べる

f:id:hamayatwo:20141208230420j:plain

初めてですが,これはこれで良いかと

ちなみに,これにて過去に行ったお店の紹介は終了。。。