いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ここにきての。。。皆勤賞?!?(笑)

グループでの懇親会の日

先月も雪でしたが。。。本日も雪っぽい(笑)

ただ,まあ,相方がいますんで欠席の連絡済み

hamayatwo.hatenablog.com

なのに。。。?!?(笑)

と言うのも,お昼に相方から連絡があり,本日の時間外はMAXの予定。。。とのこと

できれば,懇親会に出席してください。。。とのことで,こうなっております

先ずはビールにて

一品目がお豆腐,そして箸置きがピーナッツ(なのか?!?)

はい,本日の会場は「欧風炙焼にしざき」,3回目となります

hamayatwo.hatenablog.com

文章を書くにあたり,前回UP分を見返してるんですが,見事に同じ料理で。。。(笑)

そう言えば,前回,お豆腐と一緒に食べたこちらの料理

すっかり忘れて,本日は個別に食べております。。。わ

以降,赤ワインのサンジョベーゼ,白ワインのトレッビアーノはいただく

飲み過ぎてていいもんなのか。。。な?!?

お次はお魚

毎回,同じ感じなので食べる方としても安心しております(笑)

いつもより少ない人数なので,料理は1皿ですが量的に十分

まあ,基本的に飲めればいんでしょうね?!?(笑)

きのこ。。。?!?(笑)

いつも出てなかったのでは?!?と,この時は思いましたが,記事を見直すと,いつもはお肉と一緒に出てきてましたね

そのお肉

相方にどんなお店に行ったのか聞かれたんで,写真を見せたら。。。おっさんが飲みに行くお店でないねと言っておりましたが。。。そう思います(笑)

マスター。。。申し訳ない

毎回,なぜ終盤に。。。と思うサラダ

ただ,何か食べ過ぎたお腹が休まるので。。。これでいいんかもしれん(笑)

〆のリゾット

本日も美味しくいただきました

と,急遽の出席となった懇親会

何気に7月の異動以降。。。皆勤賞とのことで(笑)

さて,今週は明日で最後

後,1日頑張って。。。プチ東北旅行へ出発です