いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

晴れた日なんで。。。

朝食は。。。あんバターのトースト

ダイエット後の定番

暖かくなったら。。。外で食べたいですね

f:id:hamayatwo:20220316175250j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

天気が良いんで,朝食後,カメラを持ってひとりブラブラと。。。

とにもかくにも,いろいろ撮って少しでも上達を。。。ですかね?!?

ただ,これ撮りたいって言う明確な目的。。。ないんよね。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20220316180016j:plain

さいたま新都心にでも。。。と思い浮間舟渡駅へ向かうも,気になっていた浮間公園へ(良い撮影箇所あるかもしれんし(笑))

f:id:hamayatwo:20220318180436j:plain

天気の良い本日は大勢の人が。。。

恥ずかしくなり,入り口をウロチョロし撤収(笑)

f:id:hamayatwo:20220318180631j:plain

で。。。東武練馬

電車で移動しようと思ったら,目の前にバスが来たんで乗り込む

そしたら,終点が東武練馬だったと言うことで。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20220318180718j:plain

お昼時と言うことで,懐かしいお店でも。。。と思いましたが,やはり見つからず家系ラーメン屋さんへ。。。

f:id:hamayatwo:20220318181053j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

家系では塩豚骨を注文してるんで,こちらのお店でも。。。

無料のご飯は。。。ご遠慮いたしました(笑)

濃厚な家系ラーメンですが,塩豚骨はあっさりと感じます(自分は)

久しぶりに食べたけども,やはり美味しい

いろんなお味があるようですが。。。再訪時も塩豚骨ですかね?!?(笑)

f:id:hamayatwo:20220318181746j:plain

で,その後もブラブラし,歩いて帰宅

Amazonからのお届けもんを発見(笑)

f:id:hamayatwo:20220318182257p:plain

とてもお安く購入できたmicro SDカード

ゲーム購入はセール時にダウンロード版を。。。

何やかんや購入してたら容量不足となったんで,Switchでの動作確認済みとのことで購入(ダメだったとのコメントもありましたが。。。)

我が家の2台は無事に読み込めております

f:id:hamayatwo:20220318182309j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

こちらは川越の万代書店にて。。。久しぶりの購入

もう,自力で取るのはあきらめております(笑)

麦わらの一味は揃えてるんですけども,その他キャラはあったり無かったり

少し整理が必要かな?!?

f:id:hamayatwo:20220318182320j:plain

散歩がてらの撮影が。。。さいたま新都心に向かうことになり,着いたら東武練馬(笑)

何か,まあ,自分らしい無駄な。。。移動

晴れた日だから,こう言う過ごし方もよろしいかと。。。(笑)