いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

年末年始の準備

昨晩,再チャレンジのパン作り

相も変わらず大きさがバラバラ。。。

f:id:hamayatwo:20161024233727j:plain

朝,オーブン機能で焼くと。。。

f:id:hamayatwo:20161024233758j:plain

美味しそうな匂いはするけども,ひび割れもある。。。

ほんと上手くこねれてない(と言う表現?!?)

ただ,焼きたてのパンにカプチーノ

なかなかの朝食ね

さて,本日,気合いを入れての朝食の理由は。。。

f:id:hamayatwo:20161024233951j:plain

ドラゲー後楽園大会のチケット発売日

本当はぴあで座席を見ながら購入したかったが,日本シリーズなのか何なのか凄い行列だったんであきらめてコンビニ

さすがにあの行列には並べん。。。

なお,ドラゲーチケット購入と言うことなんで,まあ,母親が上京してくるんだわね

その後,PORTERの鞄を修理に出し(見積もりに1カ月かかるとか。。。)ぶらぶら

ラーメンを食べて帰る

久しぶりにあっさりしたのを食べたくなり神座へ

f:id:hamayatwo:20161024234514j:plain

野菜たっぷりのを食べる

ほんとあっさりしとってよいわな〜

昨日は次郎系やったんで特にそう思う(綺麗なお店もよい!)

後,ヨドバシにて購入

パチンコしてたら読みたくなった本

f:id:hamayatwo:20161024234713j:plain

最近,読むマンガはこのパターンが多い