いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

来週に向けて?!?

本日は久しぶりとなるマシントレーニングの日

週に2回は。。。と思っていますが,緊急事態宣言,在宅勤務。。。により,先週に引き続き日曜日のみとなります

先ずはお昼

レーニングの日だからラーメン。。。と言うのも先週の結果から気が引け,また,相方もいると言うことで焼き鳥屋さんへ

コロナ禍で厳しいんでしょう,お昼から飲み放題をしております

そんな中,ジャスミン茶を注文

f:id:hamayatwo:20210122140758j:plain

ランチもありますが,白米を食べてしまうと言うことで,串を単独注文(笑)

f:id:hamayatwo:20210122140916j:plain

3串では足りず追加注文

Lineでお友だち登録すれば串が半額と言うことでした(全種類ではありませんが)

f:id:hamayatwo:20210122141001j:plain

大事を取って(?!?)つくねまで塩で。。。初めての塩です(笑)

f:id:hamayatwo:20210122141127j:plain

出汁巻き玉子を注文。。。

出汁巻きと言うことで醤油を付けませんでしたが,味が分かりませんでした(関東の出汁巻きは醤油が必要?!?)

f:id:hamayatwo:20210122141337j:plain

餃子も注文しましたが,よくよく考えたら餃子には糖質がありそうです(笑)

f:id:hamayatwo:20210122141556j:plain

と,ソフトドリンク各1杯でお会計4千円弱。。。

飲まなくても,この注文の仕方は高くなりますね(そう言えば過去に磯丸水産でランチでなく単品で注文した時も高かったような。。。) 

hamayatwo.hatenablog.com

レーニング後の夕食も。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20210122141811j:plain

来週は2週間ぶりとなるパーソナルトレーニング

結果が。。。でてるとよいが?!?